teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


昇天?

 投稿者:J  投稿日:2016年11月28日(月)16時56分55秒
  サイト死んだの?  
 

復帰!

 投稿者:アムロ  投稿日:2014年 3月18日(火)10時27分52秒
  どうやらサイトが復帰したようです!

ご迷惑をおかけしました。

仕事から帰ったらサイトが消えててショックだったけと、一晩で復帰してよかった~
 

サイトよいずこ・・・

 投稿者:アムロ  投稿日:2014年 3月18日(火)02時53分15秒
  久々の書き込み!

というのも、今サイトが消えちゃってます。ぜんぶ。

復旧するためにいろいろやってますが、すぐには無理かもしれません。

しばらくお待ちくださいませ。
 

こんばんは

 投稿者:アムロ  投稿日:2013年12月20日(金)00時52分10秒
  ・午後の加藤茶さん→

  ガイバーは今リメイクしたらかなりかっこよくできるでしょうね。
 

わ~い、お茶

 投稿者:午後の加藤茶  投稿日:2013年11月30日(土)09時36分16秒
  お早う御座います、久しぶりに投稿させていただきます。YOUTUBEで「強殖装甲ガイバー」を観ているとOPが投稿されていて最後の20秒位ですがハリウッドの実写版がありました。思ったのですがハリウッドの実写よりも日本の特撮の技術の方が上ではないか、と思います。メタルヒーローシリーズを観てガイバーもああ言った形に出来るのではないか、と。主人公も高校生ですし、子役の芸能人も仮面ライダーシリーズに最近よく出ているので可能ではないかと思います。  

ご報告ありがとうございます

 投稿者:アムロ  投稿日:2013年11月21日(木)17時23分53秒
  ・YYさん→
ご報告どうもありがとうございます。

 

無断使用

 投稿者:YY  投稿日:2013年11月21日(木)13時02分32秒
  http://ultrider.exblog.jp/
ここのアイコン"も"勝手に使われてますよ
 

こんばんは

 投稿者:アムロ  投稿日:2013年 7月28日(日)22時46分50秒
  ・ジェラシット 二世さん→

  こんにちは。返事が遅くなってすみません。
  アイコン褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

  メレ獣人態、そういえば作ってないですねぇ。
  う~んいつか作りたいです。
 

こんばんは

 投稿者:ジェラシット 二世  投稿日:2013年 7月15日(月)02時14分40秒
  よく拝見させて もらっています
どれもこれも いい作品ですね

あとはゲキレンジャーのメレの獣人態があればと思っているのですが・・・

アムロさんなら やってくれるのでは ないかなぁ
 

コンバンワ

 投稿者:アムロ  投稿日:2013年 1月29日(火)01時14分2秒
  ・ダダさん→

  はじめまして!管理人のアムロです。
  また書き込みに来てくださいネ。
 

レンタル掲示板
/18