teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ベーグル、旨すぎ

 投稿者:hide_nori  投稿日:2015年 6月15日(月)15時04分20秒
  ふと前を通り掛かって、入店。ベーグルパン、超オイシイぞ。  
 

おめでとうございます。

 投稿者:billi-kenメール  投稿日:2012年 2月13日(月)07時20分13秒
  隆っちゃんに会うてから40年経ちました。去年の暮れに日本にちょっとだけ帰ったけど急がしゅうて何も出来ず。海外交流員で日本で働いてる娘とほんの少しの友達に会うただけです。今度はきっと知らせるわな。遅れましたが おめでとう。  

盛況でしたよ

 投稿者:タックメール  投稿日:2011年10月30日(日)09時05分9秒
  3人の演奏はすばらしかったです。彼らもちょっと能勢の秋を楽しんで帰りました。
スクラッピーは外で寝袋でデッキで寝て気持ちよかったと喜んでいました。

http://www.cafe-kiyu.com

 

秋ですね~

 投稿者:MIZUNO  投稿日:2011年10月19日(水)13時26分27秒
  お元気にすごされてますか?
23日は人集まりそうでしょうか。。。
私はまた仕事のあらしの中に巻き込まれています。
隙間を見つけてキユウにゆっくりしに行きたいです。
 

7月16日~18日の20周年イベント

 投稿者:K  投稿日:2011年 7月 7日(木)14時59分16秒
  20周年イベントは16日の黄昏時から始まる3日間ですが、メインの時間帯は「昼間」でしょうか?「夜間」でしょうか?それとも昼夜区別ない「ミニウッドストック」でしょうか?参加させていただくにしても「居ずっぱり」ともいかず、盛り上がりはどうなる予想でしょうか?  

元気

 投稿者:タックメール  投稿日:2011年 5月 2日(月)04時24分27秒
  凸凹のみんなも何とか元気にやってますよ。猪子さんの話題はたびたびでます。また、そのうち遊びに来てね。
今はたらの芽が終わって、ワラビがでてきてます。

http://www.cafe-kiyu.com

 

なんとか生きてます

 投稿者:  投稿日:2011年 4月29日(金)12時07分59秒
  ご無沙汰してました。でこぼこの皆さんは変わりなく遊んでいますか?

こっちでの生活も、最近やっと落ち着きました。

山菜の天ぷらが、むしょうに食べたいこの頃です。
 

春ですね

 投稿者:mizuno  投稿日:2011年 4月13日(水)13時48分56秒
  お元気ですか?調子はいかがですか??
だんだん暖かくなって氣遊の周りの植物たちも
にょきにょきと伸びてきているのではないですか?
今年に入ってから、ほぼ週一ペースで氣遊に顔出してたので
この週末に行くのがずいぶん久しぶりな感じがしています。
楽しみです。
3時までには行きますね~~
 

ありがとうございます^^

 投稿者:タカハシ  投稿日:2011年 2月12日(土)15時10分57秒
  気遊、20周年、おめでとうございます^^
案内メール、ありがとうございました。

昨日は大阪市内も雪が積もりました。
能勢は雪景色、綺麗だったでしょうね^^

暖かくなったらまた、家族と遊びに行きますね~♪
 

待ってまーす

 投稿者:タックメール  投稿日:2011年 1月25日(火)00時31分32秒
  氣遊のデッキにはまだ雪が残っています。
どうせ降るならもっともっと降ってほしいなあ。
なんか期待はずれです。

http://www.cafe-kiyu.com

 

レンタル掲示板
/12