teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日の件

 投稿者:木村伸正  投稿日:2005年 3月 3日(木)08時58分50秒
  10月吉祥寺トリビュート記念ライブ以来の渡さんを楽しみにしておりましたが色々と仕事が立て込み明日の早上がりが難しい状況となってきました。残念ながら今回は欠席させていただきますネ!  
 

お久しぶりです

 投稿者:タカハシ  投稿日:2005年 2月26日(土)13時28分54秒
  久しぶりに来たら、HPがリニューアルしていましたね。
看板も新しいのが出来たのですね。
”おでかけ福助”が、いいですね~。”アメリ”の世界を旅する妖精を思い出しました。
写真が沢山あると、イメージがふくらんでいいですね。
カメラマンはよしこちゃんですか?
インフルエンザにかかっていたとのこと、だいぶ良くなられましたか?
無理をせず、早く良くなられますように。。。
だいぶ御無沙汰しているので、来月あたり、行きたいな~と思っています。
お互い元気で会えますように。。。
 

急に休んですみませんでした

 投稿者:氣遊 井上  投稿日:2005年 2月22日(火)01時52分17秒
  久々に何日も寝込んでしまいました。ふたりもインフルエンザがにかかってしまい、急に休ませてもらいました。もう大分良くなったので今週からは通常の営業に戻れると思います。わざわざ遠くから訪ねてくださった皆さんほんとうにすみませんでした。  

お店休みだった

 投稿者:てんてん  投稿日:2005年 2月20日(日)11時44分15秒
  今日、久ぶりに氣遊に行ったら、スタッフの人がインフルエンザで休みでした。残念!!
 日曜日に行くと、編み物をしている女の人が必ずいます。(いつもなぜか帽子を編んでいる)
 私も思わず毛糸を買ってしまいました。
 また、美味しいchaiを飲みながら お店で編み物をしたいと思っています。
お店の人たち、早く元気になってください。
 

高田渡さんの予約の件

 投稿者:氣遊スタッフ  投稿日:2005年 1月26日(水)17時29分39秒
  有り難うございます。一名様確かに承りました。
三月四日は、能勢もずいぶん暖かくなってきていると思いますが、夕方は寒くなりますので 暖かくしてお越し下さいませ。お会いできるのを楽しみにしています!
 

高田渡の予約

 投稿者:がらの悪いおっさんメール  投稿日:2005年 1月25日(火)19時11分4秒
  メールアドレスがわからなかったので、ここから予約を入れます。
1名予約お願いします。
 

京香ちゃん

 投稿者:氣遊スタッフ  投稿日:2005年 1月22日(土)01時25分51秒
  いつも有り難うございます。氣遊は、雪景色です。薪ストーブが嬉しい季節です。
氣遊は、1月24日(月)から2月5日(土)まで冬休みを、頂きます。
休みに気をつけて お越し下さいね。
来週中には、新しいリンクページも見てもらえる予定です。楽しみにお待ち下さい。
kaleの皆様も、風邪に気をつけてお過ごし下さい。
 

井上様。岩部様。古川様。へ

 投稿者:きょうか  投稿日:2005年 1月22日(土)00時17分3秒
  こんばんは!ごぶさたしています。いつもお世話になっています。
hair&make Kale の島田京香です!最近ようやく自分のパソコンを持ちました!
まだまだ慣れないのですが、、、  氣遊のみなさま☆お元気でしょうか?
今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年から休みが変わりまして、、、月曜日出勤しております!火曜日がお休みです。月に一度水曜日のお休みが取れましたので
また近い内によせて頂きたく思っております♪
それでは、また。  きょうか☆
 

ハートのかめさんへ

 投稿者:氣遊スタッフ  投稿日:2005年 1月10日(月)20時52分15秒
  ハートのプリントTシャツの情報をどうも有り難うございます。
 嬉しいです!(覚えてますよ!!)
お返事が遅くなって 大変申し訳ありませんでした・・・。
 素敵なデザインのTシャツが とても良く似合ってたので、
 思わず声をかけてしまいました。
 梅田に行った時に、是非 お店を探してみます。
冬の氣遊は薪ストーブの火がゆらゆらと、
 のんびりモードです。
窓の外は、雪の日もありますが、
 暖かいお茶で、体も心も 暖まってください。
また可愛い笑顔をお待ちしています。
 

ハートプリントTシャツ

 投稿者:かめ  投稿日:2004年12月 8日(水)12時46分12秒
  こんにちは。夏ごろにお伺いしたハートプリントのTシャツを着ていた者です。
(覚えておられるかな。。)
その時に女性スタッフの方に買ったお店教えてくださいと御願いされて
いたのですが、お店に確認するのが遅くなり、こんな時期になってゴメンナサイm(__)m
先日ようやく行く機会がありまして確認してきました。お店の名前はalcali下記HPを
参照下さいませ。毎年夏に、ハートプリントのシャツをいくつか出すそうで人気だそうですよ!
(私はいつも梅田フィオレ店に行きます)
なかなかそちらへいくことができないので、急ぎここで連絡させて頂きました。
また、カレーとチャイ食べにいきたいでーす!
http://www.melrose.co.jp/alcali/index.html
 

レンタル掲示板
/12