teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カレーたべた~い

 投稿者:れいこメール  投稿日:2011年 1月23日(日)19時57分28秒
  明月峠の道が凍ってそうで、怖くてなかなか行けません。
カレー食べたい。でも、凍結コワい。でも、カレー食べたい。

今週は行けるかなあ。
 
 

(無題)

 投稿者:タックメール  投稿日:2011年 1月17日(月)20時45分24秒
  ありがとう!
氣遊にもちょくちょく来遊びにきてね。

http://www.cafe-kiyu.com

 

(無題)

 投稿者:MIZUNO  投稿日:2011年 1月17日(月)14時10分34秒
  早速お邪魔します。
しばらくぶりのBBS復活、おめでとございます。
時々覗きに来るので
定期的にチェックしてくださいね~~^σ^
勿論、キユウにもしつこく顔だしますんで
今年も宜しくです。
 

もう春ですかね・・・

 投稿者:mieki  投稿日:2010年 3月 1日(月)13時59分21秒
  こんにちは、今年に入ってはじめて「氣遊」さんにお邪魔しました。
2月というのに暖かかさが続いたせいかライダーやドライバーお客さんも沢山でしたね
冬場に行くのは初めて?かも 薪ストーブやっぱりいいですね。
また おいしい珈琲を飲みに伺います!

デコポンお相伴させて頂きありがとうございました!(^^)
氣遊で買って帰った【BEESWAX LIP BALM】なかなかいいですね
パリパリ唇が少し治ってきました。
 

美味しかったです!

 投稿者:akaneメール  投稿日:2009年 7月17日(金)21時36分57秒
  今日、家族4人で「るり渓」帰りにお邪魔した者です。
スリランカのカレープレート、とっても美味しくてボリュームがあって最高でした。
ごぼうのチョコケーキもやさしい甘さ&ごぼうの香りが意外にマッチして新鮮なおいしさでした。
店の雰囲気もいい感じでリラックスできたし、いい店に巡りあえてうれしかった~☆
これからは「るり渓」とここはセットです!

教えてくれた康平さんに感謝です☆


最近、杭瀬のライブハウスのウェブサイトを作りました。
有山さん、塩次さんつながりってことで、
よかったらのぞいて見てくださいね。
塩次さんの最後のライブの写真も使っています。

http://www.voiceblog.jp/club99/

 

美味しいよ

 投稿者:タックメール  投稿日:2009年 4月27日(月)22時21分41秒
  スリランカの2種類のカレー(チキンと野菜)もナンも好評ですよ。新たに、ごぼうのチョコレートケーキもなかなかですよ。新緑もきれいでデッキで食べるのが最高です!

http://www.cafe-kiyu.com

 

(無題)

 投稿者:mizuno  投稿日:2009年 4月24日(金)11時11分11秒
  キユウの新しいメニューおいしそうです!
近々食べに行きますね。
新緑の美しい季節になってきました^0^♪)
 

すいませんでした

 投稿者:氣遊 井上  投稿日:2008年11月20日(木)02時31分22秒
  留守をしていました。もし定休日でも居てたら入ってもらったのですが、これに懲りずにまた来てください、お待ちしています。昨日の午後9時頃には、丁度0度、薪ストーブの用意を急がないと。薪の火を楽しみに来てください。  

残念でした

 投稿者:ペコ  投稿日:2008年11月19日(水)11時05分15秒
  昨日 前からずーっと行きたかった気遊さんの前の道を通ったので テンション上がり、お店の前まで 行ったら 運悪く 定休日でした。とっても残念だったけど、また 能勢の自然を見に、近じか 是非お邪魔したいと思います。  

帰国楽しみに待ってるよ

 投稿者:氣遊 井上  投稿日:2008年11月14日(金)16時31分6秒
  元気にしてる。ココ能勢も随分寒くなってストーブをつけています。以前のアドレスにメールをしたけど戻ってきたのでココに返事を書きます。是非何処かで会いましょう。  

レンタル掲示板
/12