teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ビリケン  投稿日:2008年10月23日(木)23時08分19秒
  たかっちゃん 元気か、 今年の末 家族みんなで十日ほど帰ります。また連絡します。ここノースカロライナの山里は冷え切ってます。  
 

おっさん

 投稿者:けんじ  投稿日:2008年 6月19日(木)18時29分7秒
  土山さん元気?  

(無題)

 投稿者:コフィ  投稿日:2008年 5月11日(日)19時44分20秒
  チャイ工房がお友達のお店とはまたまたつながってきましたね (^^)
井上さんに教えていただいた綾部の「月星日」にも行ってきましたヨ。
とてもいい雰囲気でマスターとずっと話をしてました。
また氣遊さんに遊びに行きます。

そうそう! 氣遊さんのお店の看板のイラストを見て
「なんかプガジャっぽいなぁ・・・」と思っていたら
モリスフォームにいた方が描いておられるのですね!
35年程前、ナンバのモリスフォームによく遊びに行っていました!
とても懐かしくって、いろいろ思い出しました (^^)/
 

無題

 投稿者:氣遊 井上  投稿日:2008年 5月10日(土)23時49分43秒
  コフィさん、Monjuriのホームページ見ましたよ。友達の大正区にあるチャイ工房もリンクしてありました。なんか、変な縁ですね。
ルミコさん元たんぽぽが焼き鳥屋さんになっていましたか。残念ですねえ。でも次回は是非入ってみてください。
また氣遊にも来てください。待ってますよ。
 

Monjuri

 投稿者:コフィ  投稿日:2008年 5月 5日(月)14時25分24秒
  春一番、デレクアンドドミノスのお話しを聞かせてもらって
楽しい時間をすごせました。ありがとうございました。
友人のお店のURLです。よかったら見てください。
http://monjuri.com/
 

ほっこり

 投稿者:ルミコ  投稿日:2008年 4月30日(水)17時07分37秒
  先週土曜日に「氣遊」に久しぶりにカコチに連れて行ってもらい
可愛いワンコもいて、コーヒーとロールケーキを頂き
ほっこり時間を過ごせました(^^)v
遅くまでお邪魔して、キノコや猪その他いろいろお話できて楽しかったです。
教えてもらった 旧たんぽぽ?
月曜日に谷町界隈ぷらぷらと探しに行ってきたのですが
それらしき建物は見つけましたが、焼き鳥屋さんになっていて
ひとりで行ったので店の中には入り辛く・・・別の機会に行ってみます!
たまに あまり通らない道をぷらぷら歩くのも面白いですね
また 氣遊さんにはうかがいます。
 

トンちゃんとそら

 投稿者:しょーん  投稿日:2008年 4月 8日(火)00時02分20秒
  トンちゃんとそらの写真をアップしていただきありがとうございます。
あの日はそらもはじめての外出でしかも家族以外の人と会うのが初めてで
大はしゃぎ(笑)でした。帰りの車の中ではぐっすりお休みでした。
トンちゃーん!また遊びに行くので待っててね!
 

まったり氣遊

 投稿者:すざきえつよメール  投稿日:2008年 1月19日(土)23時12分15秒
  先日は念願の氣遊まったり訪問。約4時間ほどひとりの世界にまったりと入らせていただきました。時々聴こえるギターの音と、スパイスの香りがなんとも心地よく、しあわせでした・・・素敵な空間をほんとうにありがとうございます。
そして自宅でもCDとジャムで毎日氣遊の音と味を楽しんでいます。あ~。しあわせです・・
 

キャロブケーキです!

 投稿者:yossy  投稿日:2008年 1月13日(日)23時56分18秒
  久しぶりに行って、憶えてもらえてるのはうれしいけど、
いきなり「キャロブケーキの人!」って、
いや、まあ、また買いに行きます!
 

Tomato Jam

 投稿者:chi-B  投稿日:2007年11月 1日(木)01時44分41秒
  カフェ気遊のトマト・ジャム、最高においしいです!
サラダを食べるとき、ふつうのイタリアンドレッシングの
さらにその上からトッピングすると、甘さとハーブの香りの効果で
まるで高級イタリアンレストランかなにかのサラダのようです。
また何とかして気遊に行って買わなくては!と思いました。
母もとても喜んでおりました。かなりエクセレントです♪

http://www.queenbmusic.com

 

レンタル掲示板
/12