teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Tomato Jam

 投稿者:chi-B  投稿日:2007年11月 1日(木)01時44分41秒
  カフェ気遊のトマト・ジャム、最高においしいです!
サラダを食べるとき、ふつうのイタリアンドレッシングの
さらにその上からトッピングすると、甘さとハーブの香りの効果で
まるで高級イタリアンレストランかなにかのサラダのようです。
また何とかして気遊に行って買わなくては!と思いました。
母もとても喜んでおりました。かなりエクセレントです♪

http://www.queenbmusic.com

 
 

お疲れ様でした♪

 投稿者:chi-B  投稿日:2007年10月29日(月)14時17分50秒
  ラ・カンパーニュ能勢vol.4の実行委員&関係者の皆さん、
大工さん、PAさん、裏方で頑張ってくださった皆様、ありがとうございました。
chi-B&masta.Gは昨日とってもしあわせモノでした。
子供の頃の小学校の遠足のような楽しい気分さえも味あわせて頂きました。
企画から始まって、集客、舞台づくり、責任あるしんどい仕事を厭わずに、
音楽で空気をゆらがせてみようと思ってくださったことに感謝が溢れています。
集まって下さったお客様もありがとうございました。
みなさんの眼差しが暖かく、お陰さまでやれることはすべて出せました。
またいつか、そう遠くない日にお会いしましょう!どうぞお達者で。
ラヴ、ピース&ソウル!
写真が出来たらまた見せて下さいね。井上さん!お疲れ様でした!!
気遊、想像以上の素晴らしいお店でした。またゆっくり行きます。
母と一緒にトマトのジャムを食べて話しもしようと思っています。
Thanx for a wonderful time♪

http://www.queenbmusic.com

 

いつもありがとう!おー次郎さん

 投稿者:氣遊 井上  投稿日:2007年10月19日(金)13時32分45秒
  いつも、いつまでも変わりなく氣遊を可愛がって、満喫してくれてありがとうございます!!
そんなお客さんがいてくれるお蔭で15年もやってこれました。くじけたときには、そんな人たちのことを想いながら20周年を迎えられたらと思っています。
 

癒されました

 投稿者:おー次郎  投稿日:2007年10月18日(木)21時31分55秒
  今日は夕方にお伺いしました。
夕方の気遊もいいですねー。
また、いつもと同じものを頼んでしまいました。(^.^)
明日の朝用にと買って帰ったフォカッシャとスコーンはもうお腹のなかです。
行く前にお腹の調子が悪かったのにカレーを食べましたが、不思議なことに治ってしまいました。
お腹まで癒してもらいありがとうございました。
 

来店ありがとうございました

 投稿者:よっちゃんいかメール  投稿日:2007年10月15日(月)17時12分42秒
  http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/jkmbd269   ポッドキャスト
いってらっしゃい おかえんなさい オリジナルです
一度聴いてください
またcafeの方にお邪魔します
ありがとうございました

http://plaza.rakuten.co.jp/narimonoya/

 

mixiからです

 投稿者:rokuメール  投稿日:2007年10月 7日(日)14時09分0秒
   去年一度行きました。信心してるお寺のお参りした日の帰り道に、キッカケは、春一番のチラシの広告から、コレから♪、サミーと畑君のライブ、金森幸介ライブ、心トキメキますね^^  

Jazzコンサート

 投稿者:シュウゾウ@奈良  投稿日:2007年 9月23日(日)10時37分29秒
  久しぶりです。元気そうで何よりです。こちらもどうにかこうにか生きてます。
Jazzコンの案内ありがとう。息子は相変わらずJazz好きです。是非遊びに行きたいと思います。
 

楽しんでいただいて良かったです

 投稿者:氣遊 井上  投稿日:2007年 9月 2日(日)00時17分57秒
  アルさん、こちらこそありがとうございます。ゆっくりくつろげたという言葉が何よりの励みになります。また、のんびりくつろぎに来てください。  

昨日ごちそうさまでした

 投稿者:アル  投稿日:2007年 8月30日(木)10時06分22秒
  昨日(8/29)夕方ごろにカップルで利用させていただいたものです。
天候が微妙でいけるかどうか不安でしたがなんとか行くことができてよかったです。
雑誌で見つけて、ドライブがてらに行って、ゆっくりとくつろぐことができました。
パンもドリンクもおいしかったです。
甘すぎず奥の深い味で口に残るハーブの香りがなんともいえません。
またそちら方面に出掛けた際には寄せていただきたいと思います。
ありがとうございました。
 

15周年おめでとうございます

 投稿者:Thankiyu  投稿日:2007年 5月11日(金)15時48分22秒
  お店ができてもう15年も経つのですね。
15年もずっとやっていかれることは、本当に並大抵のことではないと思います。
きっと素晴らしいお友達やお客様やスタッフに囲まれているのでしょうね。
いつまでも人が身も心もほっとできる空間を守っていってくださいね。これからも応援しています。
 

レンタル掲示板
/12