teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


梅雨は明けた?

 投稿者:peace dog  投稿日:2006年 7月27日(木)21時05分40秒
   先週の雨とは打って変わって、勘弁してくださいって感じの暑さですね~!
雨の午後に、静けさを味わいに氣遊で過ごすのも贅沢ですぞ。
そんなアンニュイな気分でも食欲はバリバリ。知ってましたか?きゅうりがジャムにトマトも!ヨシコちゃんが愛情たっぷり手間をかけておいしい夏野菜たちが、変身♪。もちろん氣遊のバゲットにたっぷり~Very tasty!!
 
 

栗の花の匂い

 投稿者:かえる  投稿日:2006年 6月16日(金)20時06分52秒
  今日久しぶりに氣遊に行きました!初めて栗の花の匂いが解りました♪感激!
アイスオーレはとっても美味しかったです。いつも美味しいパンを有り難う。
 

 投稿者:lulu  投稿日:2006年 6月15日(木)16時22分26秒
  いよいよ梅雨入りですね。でも、雨の氣遊もすてきでしょうね!蛍も出ているそうですね。ぜひ、近いうちにお伺いしたいです。緑の匂いがしてきそうです。そうそう、もうフォカッシャも食べれる頃ですよね!あ~~今すぐ、とんでいきたいわ~~~~!  

ケーキ

 投稿者:テンテン  投稿日:2006年 6月11日(日)20時04分44秒
  ケーキとチャイを頂きました。めっちゃ美味しかった!!
チャイは、沢山のスパイスの味が絶妙にミックスされてやみつきになりそう!
今日は雨も降らずとっても気持ち良かったです。
いつも有り難う。
 

ホッとしました。

 投稿者:カメちゃん  投稿日:2006年 6月11日(日)19時38分24秒
  美味しいチャイを飲んで、ゆっくりできる音楽を聞いてのんびりしました。
能勢にこんなトコロがあるなんて!びっくりしました。
今度は、一度噂のカレーを食べてみたいです。楽しい音楽談義を有り難うございます。
 

(無題)

 投稿者:HANAKO  投稿日:2006年 6月11日(日)19時36分6秒
  こんにちは- HANAKOです。(^-^)
久しぶりにお伺いしたら大雨でしたが、雨の日の氣遊もとってもGOODですね(≧∀≦)
和風カレーが凄く美味しかったです♡
色んなお天気の日に、また行ってみたいです。
 

ピタパン

 投稿者:ふくちゃん  投稿日:2006年 6月11日(日)19時32分34秒
  こんにちは。久々の氣遊でした。
今年初めてのピタパンは、鼻血が出る程美味かったよ!
季節事のお茶も楽しみにしています。
いつも有り難う。
 

もう、6月・・・

 投稿者:peace dog  投稿日:2006年 6月 4日(日)13時47分20秒
  ♪みどりが、いい!季節です。かえるの合唱に蛍のピカピカ~
 ああ、氣遊が呼んでます・か?
今日は、舞子で氣遊でもおなじみの金森幸介さんと光玄さんのライブ♪があるそうな。
潮風によく似合う?お二人のボケとつっこみ、一見の価値あり!
いや、もちGood Music♪ですぞ。
うたあり、笑いあり、涙あり・・・たぶんネ。
 

Happy Birthday 井上さん☆

 投稿者:Kale KYOKA  投稿日:2006年 5月28日(日)23時45分29秒
  こんばんは。
井上さん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!!

それから、いつも岩部さんと来て下さりありがとうございます。
いつもお会い出来る事を嬉しく思っております。
ありがとうございます。

井上さん、今年ももちろんの事、体に気をつけて下さいね。
無理はなさらないでくださいね。

また、お盆休みにでも氣遊へお伺い出来たらナーーー。と思っています。

また1年、よろしくお願い致します。
それでわ。
 

パンを焼いて待ってます

 投稿者:氣遊 井上  投稿日:2006年 5月 5日(金)01時02分28秒
  11時過ぎにはほとんどのパンが焼けていると思います。今日もバイク日和だといいですね。
水野さん、昨日Tさんも来たよ。車が混んでいるでしょうが気をつけて来てください。
 

レンタル掲示板
/12