teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パンを焼いて待ってます

 投稿者:氣遊 井上  投稿日:2006年 5月 5日(金)01時02分28秒
  11時過ぎにはほとんどのパンが焼けていると思います。今日もバイク日和だといいですね。
水野さん、昨日Tさんも来たよ。車が混んでいるでしょうが気をつけて来てください。
 
 

このGWは氣遊にいくぞー!

 投稿者:HUM mizuno  投稿日:2006年 5月 4日(木)14時04分45秒
  こんにちは~水野です。
ようやく長いお休みに入りました。
でも今日も家で仕事をしています。。。
早く用事すませて氣遊でゆっくり、ほっこりしたいです。
氣遊のお休みもチェックしたことだし、
仕事もすっきりさせて
遊びに行きますね=^0^/
 

暖かくなりましたね♪

 投稿者:JPメール  投稿日:2006年 5月 4日(木)11時29分9秒
  長らくお伺いしていません・・・そちらで焼くパンとスコーンの大ファンなので、またバイクに乗って一人でプラ~っとお邪魔します。いつもバッグを持たずに行くので、ポケットにパンを詰め込むハメになってしまいますが、次は目的地を氣遊さんにして大きなリュックを背負って行くつもりです!開店時間の11時ねらいでもパンはありますか?  

ほこっとできたら嬉しいです

 投稿者:氣遊 井上  投稿日:2006年 5月 1日(月)13時46分6秒
  世間ではゴールデンウィークでみんなのんびり、、、氣遊は大忙し。でもひさびさのお客さんや友人たちが訪ねてきてくれて嬉しかったです。ゆったり、ほっこりしてもらえたら、またまた幸せ、カフェ店主冥利に尽きます。氣遊は世間のペースに惑わされず、いつまでも(?)ぼちぼちやっていきます。また、のんびりしに来てください。  

ありがとうございました

 投稿者:おー次郎メール  投稿日:2006年 4月30日(日)17時51分57秒
  昨日お伺いさせていただきました。
ついつい、いつもと同じチキンカレーとブラックカラントを注文してしまいました・・・
美味しいものを食べると幸せな気分になれますね。
パンは帰るまで食べるのを我慢して、ホイルに包んで温めてから頂きました。
温めてもしっとりとしていて美味しかったです。
気遊でも癒され、家でも癒されました。

ローズマリーをありがとうございました。
 

ありがとうございます^^

 投稿者:UK  投稿日:2006年 3月29日(水)16時04分47秒
  さっそくのご返信ありがとうございました(^-^)
安心してお伺いできます。楽しみです。
よろしくお願いいたします。
 

UKさんへ

 投稿者:氣遊 井上  投稿日:2006年 3月29日(水)12時22分7秒
  メールありがとうございます。
予約はなくても大丈夫ですよ。
ツーリング日和になればいいですね。
気をつけて来てください。お待ちしています。
 

初めまして♪

 投稿者:UK  投稿日:2006年 3月28日(火)15時08分6秒
  何度かランチしにお邪魔させていただいた者です^^
車でしかお伺いしたことなかったのですが、暖かくなりバイクで行こうと思い
今週4月1日(土)にバイク仲間でランチしに行くこととなりました。
今のところ4~5人なんですが、これくらいの人数でしたら予約とかしなくて大丈夫でしょうか?
 

デートにいきました♪

 投稿者:K♪  投稿日:2006年 1月30日(月)00時02分14秒
  いつもデートに行かせていただいてます♪
ホームページを検索したきっかけは、彼女とのデートコースを
自分のパソコンで整理してるときでした。
これからもヨロシクです☆
 

間違えました(>_<)

 投稿者:ショコラの家族メール  投稿日:2005年11月 6日(日)22時13分36秒
  家に帰ってメールアドレスを確認してみたら間違っていました...。ごめんなさい(>_<)   @から後ろの部分がybb.ne.jpでした!!それと、今日いただいたサツマイモと柿、とてもおいしかったです。ありがとうございました。また家族でお茶しに行きます!!  

レンタル掲示板
/12