teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


氣遊のおやすみ

 投稿者:氣遊 井上  投稿日:2005年 8月31日(水)11時17分46秒
  能勢はすっかり秋の気配です。今年は2回も夏休みをいただきました。
遠くからのお客さんが多いので気が引けるのですがジュネーブにて用事があったのでやむを得ませんでした。そのうえ、秋休みまでいただきます。申し訳ありません。
この休みは、またいつか何らかの形でお客さまに還元できると思います。
氣遊も来年は15年目に入ります。ゆっくりと形を変えてもう少しぼちぼち、のんびりやていければと思っています。お客さんにゆっくりしてもらうところなので自分達も余裕をを持って仕事をしたいと考えています。
 
 

おひさしぶりです!

 投稿者:mizunoメール  投稿日:2005年 8月28日(日)11時53分31秒
  このお盆休み、氣遊は夏休み期間中だったのですね。
私はちゃんと調べずに久しぶりに氣遊の皆様に会いたい
のとチキンカレーが食べたいのとで思いきって
独りドライブでうきうきとお出かけしたのですが、
お休みでした。。。
(口がチキンカレーになっていたのでそれにかわるものを
と探したんですが、そんなもんなくて、でもお腹がすいていたので
スーパーでお弁当買ってたべました。。。)
あまりに悲しかったので氣遊のミントを数本いただいて
かえりました。(スンマセン)ヤッパリ氣遊のミントは
元気だなああ。グラスの中ですくすくと育っています。
もうちょっとしたら鉢植えに植え変えます。
また近々遊びに行きますね!
*HPつくりました。覗いてみて下さい!

http://www.k2.dion.ne.jp/~athumhum/

 

行くところ無い

 投稿者:サーやんメール  投稿日:2005年 8月14日(日)10時04分42秒
  16日から26日まで氣遊が第2弾の夏休み、でもこのサイトは24時間、年中無休。
井上さん何処からでも書き込みしてくださいね。

Bobby Whitlock & Kim Carmel http://bobbywhitlock.com/ のサイト更新されてます。
知った人の写真が出てきます。必見です。
 

クワガタ虫乱入!?

 投稿者:タカハシメール  投稿日:2005年 8月 2日(火)22時02分45秒
  暑い毎日が続きますが、気遊の皆様、お元気ですか?
先日は、ばったり井上さんにお会いしましたね。
あの後、客人があったので、お店によれず、残念でした。
御盆から向こう、お店はお休みですね~。はやく落ち着いて、また気遊に行きたいよ~。
助っ人の件では、力になれず、ごめんなさい。あれからどうですか?
あっという間に、夏が終わりそうですが、良い休暇をすごせますように。

クワガタ虫乱入。。。甥ッ子が喜びそうです。
 

こんばんは★

 投稿者:サスケの飼い主メール  投稿日:2005年 7月23日(土)00時56分25秒
  最近は、なかなかそちらへ行く事が出来ませんでしたが
なんと!!車を購入いたしましたので
明日、母とドライブがてら向かう予定です(^-^)
よろしくおねがいいてしまーす♪
 

KGさま

 投稿者:サーやんメール  投稿日:2005年 7月18日(月)15時48分25秒
  KGさま 氣遊のURL今年から下記に変わっています。http://www.eonet.ne.jp/~cafe-kiyu/は昨年に少しの間、氣遊が使っていましたが今再利用のため整理中です。
 みなさんにご迷惑をおかけしております。「お気に入り」を変更よろしく。

                      氣遊ホームページ制作スタッフの一人
                           サーやん

http://www.cafe-kiyu.com/

 

何故?

 投稿者:KG  投稿日:2005年 7月18日(月)13時04分39秒
  「お気に入り」に入れてある気遊のURLをクリックすると何か訳分からんところへ飛ぶねん?!  

氣遊の夏休み

 投稿者:サーやんメール  投稿日:2005年 7月13日(水)22時12分17秒
   氣遊が夏休みとなっています。せっかく来ていただいたお客様にご迷惑をおかけしております。
もしも急ぎの御用がございましたら、私までメールを送っていただけますでしょうか。
 

 投稿者:アキオメール  投稿日:2005年 6月 7日(火)02時18分35秒
  福岡でも蛍が飛んでおりますが、
氣遊のそばでもそろそろでしょうか?!
季節が凄く嬉しいです。
 

緑が濃い季節です!

 投稿者:氣遊 井上  投稿日:2005年 5月 6日(金)13時42分32秒
   近道でもこんでいるかなと思ったのですが、スイスイ帰れて良かったですね。氣遊からの抜道マップも作ろうかと考えています。
 ゴールデンウィークや日曜日はカレーも早々と売り切れることが多く迷惑をかけています。
 できれば平日や土曜日に来てゆっくりくつろいで帰ってください。
 

レンタル掲示板
/12