teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


緑が濃い季節です!

 投稿者:氣遊 井上  投稿日:2005年 5月 6日(金)13時42分32秒
   近道でもこんでいるかなと思ったのですが、スイスイ帰れて良かったですね。氣遊からの抜道マップも作ろうかと考えています。
 ゴールデンウィークや日曜日はカレーも早々と売り切れることが多く迷惑をかけています。
 できれば平日や土曜日に来てゆっくりくつろいで帰ってください。
 
 

カレー食べたかったよー ;ー;

 投稿者:BOOTS  投稿日:2005年 5月 6日(金)00時40分19秒
  子供の日、気遊さんの界隈を探検しました。
優しい陽気の中、二人の息子と幼い話をたっぷり交わし、
頭がフニャフニャになりました。
最後は二人とも沢に落ちて頭までずぶ濡れのおまけ付き。
可愛い発見と驚きに心和む、
そしてみんな大満足の楽しい一日でした。
(気遊さんのデッキに住みたい人より)
 

近道~~!

 投稿者:こばやし  投稿日:2005年 5月 4日(水)19時57分14秒
  今日は、スペシャル☆な快晴の中、ゆっくりお茶の時間を過ごす事が出来ました。
帰りは、近道!を教えていただき有難うございます。
おかげで、渋滞に巻き込まれる事無くスイスイ~~!
また、お伺いします♪ 有難うございました~。
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:もとスッタフ、たみちゃん  投稿日:2005年 4月27日(水)17時21分35秒
  只今、せがれの野球に奮闘中!
行きたくて、体がウズウズしてるのですが、なかなか時間が出来ません。
ゴールデンウィークは、いつ入れば良いのでしょう?
分からないので、3,4,5、のどれかに、顔を出しますね!
 

福岡より

 投稿者:アキオメール  投稿日:2005年 4月20日(水)07時38分9秒
  すんません、メルアド分かんなくて、こちらでご連絡します。
今朝震度5弱の地震がきて、
えらく揺れて飛び起こされましたが、アキオは無事です。
とりあえず、ご連絡まで。
 

おいしかったー

 投稿者:とら  投稿日:2005年 4月19日(火)20時29分4秒
  主人とドライブして、カレーを食べに行きました!おいしかったです!
クッキーをお土産に買って帰ったのですが、これがまた、おいしい!
また行きます!
 

何と言ったらいいやら。

 投稿者:いとばやし  投稿日:2005年 4月16日(土)21時12分43秒
  淋しすぎます、、、。  

合掌

 投稿者:KG  投稿日:2005年 4月16日(土)19時23分23秒
  本日 高田渡さんの訃報に接しました。
私にとっては先月の気遊でのライブでのお姿が最後となってしまいました。
今年の春一ではもうお見かけすることができないのですね。
合掌
 

はじめまして^^

 投稿者:こまつメール  投稿日:2005年 3月15日(火)09時28分44秒
  こんにちは~
はじめて通りすがりに 気遊さんに寄せていただき
すてきな癒される雰囲気に魅せられ それから
たまにですが 伺ってます
情報を知りたかったので 住所はお届けしてますが
こちらにも 投稿させていただきたく思いました
どうぞよろしくお願いします
 

届きました!

 投稿者:タカハシ  投稿日:2005年 3月13日(日)18時07分42秒
  皆様、体調は良くなられましたか?
お出かけ福助は、古川さんのコーナーだったのですね。
写真が、とってもいいですね~。
増永さんのライブお知らせはがき、届きました。
ありがとうございますー。
都合がついたら行こうと思っていますので、
直前になるかもしれませんが、またご連絡致します。
よろしくおねがいします。
 

レンタル掲示板
/12