teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/173 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やっぱりスルー

 投稿者:よし@Y's Court  投稿日:2005年 3月 5日(土)23時12分0秒
  通報 返信・引用 編集済
  >管理人様
 件の記事、読みました。
 どうやら、深見教授は、「自分と娘の関係が良好であること」の一事をもって、全ての免罪符と考えているようですね。
 そのため、自分が提起した問題に対して、管理人様のblogや深見教授が引用した2chのスレでなされた反論に対しては、まったく論理的な反論をしていません。「娘とは今でも仲良しで、その娘が私の『敵』である元パートナーを毛嫌いしているんだから、私は正しいんだ!」という立論は、もはや立「論」と呼べる代物ですらないように思います。

 特に、深見教授が引用した2chのスレ中、
27 04/11/18 13:08:59
てゆうか、結婚せずにこういう関係を選択するのって、こうやって簡単に解消できるからって理由もあるんじゃないのか?

28 04/11/18 13:12:42
突然捨てられるとかそういう「事故がまず無い・仮にあったら補償して貰える保険」が「結婚」だろ。 掛け金は払って無いけど事故ったから保険金払えってゴネてるようにしか聞こえん。

という意見に対しては、何らかの反論がなされるべきではないか?と感じたのは、私だけではないと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/173 《前のページ | 次のページ》
/173