teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お詫び

 投稿者:emo  投稿日:2010年 9月 7日(火)11時50分42秒
  8月の誕生会掲載しました(●^o^●)





今回主任が写真係でしたので・・・





無事な写真が二枚のみ・・・(T_T)




誠に申し訳ありませんでしたm(__)m




次はちゃんと掲載できるよにいたします。
 
 

みおりさんへ

 投稿者:はせがわ  投稿日:2010年 7月12日(月)19時38分33秒
  無事のご帰国 お疲れ様でした。
楽しく、時には心配しながら、奮闘記を読ませて頂きました。
きっと、みおりさんの人生において、素晴しい経験になった事と思います。
文面からもたくましく成長されたんだなぁと感じておりました。
帰国後に感じた日本の良さ、悪さ等など もっと知らせてくれたらと思います。
 

(無題)

 投稿者:emo  投稿日:2010年 5月31日(月)11時37分56秒
  誕生会更新しました(●^o^●)  

fujihoな一日

 投稿者:emo  投稿日:2010年 5月25日(火)11時09分40秒
  春の遠足更新しました(^-^)  

写真館(*^_^*)

 投稿者:emo  投稿日:2010年 5月17日(月)11時35分43秒
  こいのぼり運動会掲載しました(●^o^●)  

(無題)

 投稿者:emo  投稿日:2010年 5月15日(土)11時29分1秒
  表紙のこいのぼり運動会載せました(●^o^●)  

(無題)

 投稿者:emo  投稿日:2010年 4月27日(火)11時53分50秒
  ホップ・ステップ・ジャンプを掲載いたします\(◎o◎)/!



ご意見ご感想お願いしますm(__)m
 

なんとか・・・

 投稿者:emo  投稿日:2010年 4月14日(水)14時04分19秒
  fujihoな一日を少し更新しました\(◎o◎)/!



本格的には少しお待ちください(T_T)
 

はせがわ様

 投稿者:emo  投稿日:2010年 3月 9日(火)15時07分12秒
  筆者が帰国準備で忙しいためあれから原稿が送られてきません(T_T)



ヨルダン的な時間で動かれているので・・・(+_+)あきらめてます



ということで・・


こちらの都合ですが・・・

HPの容量もないことですので卒園式まで一時メニュ-から削除しております



大変申し訳ありませんm(__)m
 

ヨルダン奮闘記は?

 投稿者:はせがわ  投稿日:2010年 3月 9日(火)13時51分46秒
  こんにちは。
私はヨルダン奮闘記を楽しみにしていた者です。
最近更新が無いなと思っていたのですが、メニューにも無くなってしまって...
今後、更新は無いのでしょうか?
 

レンタル掲示板
/11