teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おお!

 投稿者:ハイビスカス  投稿日:2015年 4月13日(月)00時21分42秒
  常磐亭ハワイ様
この掲示板が生きてることにビックリです。
ハイビスカスはいわきに行きたいのですが、
3.11以来なかなか機会がありません。
こんな私らでよかったらいつでも呼んでください。
なお、この掲示板はチェックしてないので、今後はフェイスブックに連絡願います。
ココ⇒https://www.facebook.com/pages/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%B9/134137850092028
 
 

どうですか?

 投稿者:常磐亭ハワイ  投稿日:2015年 4月12日(日)17時10分29秒
  福島県いわき市草野心平記念館で見てからずーとファンです。
福島には来ませんか?
 

掲示板移転のお知らせ

 投稿者:ハイビスカス事務局  投稿日:2011年 1月27日(木)12時25分10秒
  ハイビスカスの掲示板ご利用の皆様
長らくのご愛顧ありがとうございました。
今後は下記「フィルモア井の頭街道」の"フィルモア通信"をご利用願います。
http://www.niginigi.jp/fillmore/
それでは御贔屓にごきげんよう。
 

ライブ直前情報とステキなお知らせ

 投稿者:パイン岡山  投稿日:2011年 1月27日(木)08時09分31秒
  父「息子よ、父ちゃんは、
   今月末の30日(日)高円寺に行こうと思う。
   高円寺の大陸バー・彦六というお座敷酒場で、
   クール長崎&ハイビスカスのライブがあるんだ。
   それにな、息子よ、
   みつばち涙というお嬢さんが、
   あの「蟹女」を歌うんだそうだ。こりや行かなくちゃマストだな」

息子「父ちゃん、このイモなんのイモ?」

 父「坊やよく聞け、このイモは~」

息子「あっそうだ!
   フィルモア井の頭街道のホームページが開通したらしいよ。」

親子「URLは http://www.niginigi.jp/fillmore/ 」

息子「まだ工事中だらけだけど、じょじょにだね。」

 父「そうとも。じょじょにだ。このイモみたいにな。」

親子「あ~はっははあ、楽しいね」
 

年の初めのライブです

 投稿者:ハイビスカス広報  投稿日:2011年 1月11日(火)18時18分21秒
  年が替わればウサギも跳ねる。
はあ、ぴょんぴょん。

クール・ナガサキ&ハイビスカス
新春のご挨拶ライブです。

高円寺「大陸バー彦六」で
1月30日(日)18:00開場/19:00開演
2000円(1ドリンク付)
唄のゲストに
高円寺の秘宝・みつばち涙嬢を迎えます。

店のオーナー織田島さんは、
「ウクレレアフタヌーン」という、
有名ウクレレ同好会の主催者でもある。
狭いところなので予約してほしい。
と言ってます。
詳細は下記・彦六のホームページで。
http://www.inv.co.jp/~hiko6/

 

あけまして

 投稿者:ハイビスカス広報  投稿日:2011年 1月 5日(水)20時41分16秒
  おめでとう。
ハイカイおじさん、
松の内にはDVD届きますの予定。
宣伝と販売しちゃう?+100枚ぐらい預けましょうか?
 

できましたかっ

 投稿者:ハイカイおじさん  投稿日:2011年 1月 2日(日)09時59分37秒
  「フィルモア井の頭街道」は予定通り?お年玉となりますか!
面倒な大掃除も、こっ恥ずかしい「オメデトウ」もいわずにすむ旧暦暮らし(もちろん都合のいい時だけでありますが)のわしにゃ、早いクリスマスプレゼント??となるのですがね。
届き次第『ふう』CMを大音量にて流しましょう・・・ネ。
 

出来た。ました。

 投稿者:ハイビスカス広報  投稿日:2010年12月30日(木)09時27分55秒
  ミニコミDVDマガジン「フィルモア井の頭街道」
創刊第1号。何とか2010年中に出来ました。

早めに予約してくれた皆様方、
出荷は1月になります。
待たせすぎて申し訳ないです。

正月気分にも正月疲れにも、
飲みたい人にも、飲めない人にも、
酒が進むこの一品、
温泉気分でどうかお買い求め下さい。

お近くの方は、私に声をかけて下さい。
その場で小売します。

そうでない方は、下記(パラダイス本舗)で注文してくださいね。
http://www.niginigi.jp/
(電話044-751-4603)
では良いお年をお迎え下さい。
 

年末年始のライブ案内

 投稿者:ハイビスカス広報  投稿日:2010年12月 5日(日)08時51分10秒
編集済
  12月18日(土)「親子で楽しい温泉クリスマス」
西条温泉とくら
長野県東筑摩郡筑北村西条3443
http://www.tokura1000yu.com/
TEL:0263-66-2114

1月9日(日)「正月!めでたのパラダイス」
大陸バー・彦六(高円寺)
http://www.inv.co.jp/~hiko6/
2000円 1ドリンク付
*20名限定のため予約お願い*
Tel:03-3336-5153
 
 

ありゃりゃ

 投稿者:ハイビスカス広報  投稿日:2010年11月30日(火)08時46分47秒
  また、貴重な動画アップしやがったなあ、
嬉しいじゃねえか、パールアイランダース様。
ありがと様ね。
 

レンタル掲示板
/15