teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


れきふね

 投稿者:会長  投稿日:2013年 6月28日(金)19時26分4秒
  9月連休 たぶん 14 15 16 で。 フェイスブックで打ち合わせ進行中です。  
 

焚火やってるかな

 投稿者:事務局長  投稿日:2012年 7月29日(日)03時09分14秒
  ごめん見てなかった。
といってもすぐには行けないんだけど。
11年か。よろしく伝えて下さい。
 

秀の日

 投稿者:会長  投稿日:2012年 7月23日(月)22時17分48秒
  今週末? 土曜夜?  

レキフネ

 投稿者:会長  投稿日:2012年 4月 4日(水)14時37分22秒
  連休後半はレキフネを下ろうかと。4泊行程で9歳と  

歴舟歴舟恋しいな

 投稿者:事務局長  投稿日:2011年 9月22日(木)14時05分45秒
  道東は台風一過の爽やか青空です。
でも23日は母ちゃんの仕事で出られません。
24、25は歴舟のどこかでサンマを焼いているはずです。
食べたい人は近くに来たらメール下さい。
 

イカサマ

 投稿者:道北潜伏者  投稿日:2011年 9月 8日(木)13時56分18秒
  5年近く旭川に潜んでいる者ですが、
今年こそ行きたいな、と思っています。
9月23~25日で。
 

歴舟川イカサンマ旅

 投稿者:事務局長  投稿日:2011年 9月 5日(月)01時00分22秒
  今年はちゃんとやりたいな、と思っています。歴舟川。
9月23~25日の中で、来れる人の都合を見て決めます。
でも、水……あるのかな?
 

30日は美々に決定

 投稿者:技術部長  投稿日:2011年 7月29日(金)08時05分44秒
  やっぱり、近場の美々にします。
歴舟は来月の連休に行きたいな~。
 

(無題)

 投稿者:会長  投稿日:2011年 7月28日(木)13時02分15秒
  仕事がおわってから駆けつける予定。
翌朝は壮瞥に行きそこから夕張に向かわなければいけないので遅く着いて早く寝ることにりそう。
 

今年は30日にしたいと思います。

 投稿者:技術部長  投稿日:2011年 7月27日(水)22時23分55秒
  お久しぶりです。
先週は総務部長の結婚でした。
今年は30日にしたいと思います。

歴舟はハードル高いので、鵡川かな~?
私は歴舟でも行きます。

皆さんのご意見は?
 

レンタル掲示板
/36