teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:つる  投稿日:2017年 6月23日(金)23時02分53秒
  ラジオの声録り、いや~、緊張しました。
だめですってば、私に前日に原稿を渡すのって・・。
 
 

(無題)

 投稿者:つる  投稿日:2017年 6月21日(水)20時13分11秒
  初ちゃんさん、ご来村ありがとうございました。
またいつでも遊びに来てください。お待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:初ちゃん  投稿日:2017年 6月20日(火)17時40分24秒
  スタジオライブ、2,4回目で拝見しました。
監督さんや出演されている方によって、内容も違うんですね。
つるさんの監督さん、テンポもよくて、楽しかったです。
有り難うございました。
何回かつるさんにお会いしていたのですが、話すタイミングが見つからずまたお話する事ができませんでした。
残念です。
 

(無題)

 投稿者:つる  投稿日:2017年 6月19日(月)21時00分56秒
  監督は「江戸の人の優しさ」にもこだわってましたので、ある意味、これで正解だったのかも・・。私には分かりませんが・・。

自分の中では「満足」でも、他の人からの評価は「いまいち」だったり、
自分の中では「いまいち」でも、他の人からの評価が良かったりということは
よくあることで、今回もそうだったのかもしれません。

まだまだ、これからも精進します。
ミキさん、ありがとうございました。(^^
 

なるほど

 投稿者:ミキ  投稿日:2017年 6月18日(日)21時18分15秒
  そう聞くと 録画してあるので
改めて見てみます

『陽気』に見られましたが
意地悪にからかう感じではなく
優しく軽く~くいじる温かいイメージでした
 

(無題)

 投稿者:つる  投稿日:2017年 6月18日(日)18時25分13秒
  ほんま?「陽気」に見えました?
告白します・・撮影日の前に衣装合わせの時に、
監督から「この浮浪者も寂しいんだよ」とのイメージを聞いていたので、撮影の当日までその方向性で私もイメージを作っていたんです。
でも、撮影の当日、撮影現場で「軽~い感じで、寂しそうにしている人をイジる感じで」と演出があり、頭がパニック。
今まで作って来たイメージが強すぎて、全然「軽~い」感じになりません。
リハーサルの回数も増えて、主役には本当に迷惑を掛けてしまいました。

本番で「カット」がかかり、監督から「OK」と言われても、どんな演技をしたのか全然思い出せません。「軽~い」感じになっていたのかも全然分からずずっと心に残っていました。

もし、「陽気」な感じに写っていたのなら本当に嬉しいです。監督、ありがとうございました。ミキさん、ありがとうございました。
 

wowow

 投稿者:ミキ  投稿日:2017年 6月18日(日)06時50分8秒
  昨夜の宮沢賢治の食卓 拝見しました
陽気な浮浪者風つるさんだ~~~(^^)
麦わら帽子がよく似合ってらした
 

(無題)

 投稿者:つる  投稿日:2017年 6月17日(土)18時22分47秒
  ミキさん、初ちゃんさん、お待ちしております。
気をつけておこしくださいませ。
 

(無題)

 投稿者:初ちゃん  投稿日:2017年 6月17日(土)09時47分12秒
  梅雨に入ったとはいえ、なかなか雨降りませんね。
雨ばかり降るのも嫌ですが、畑の野菜にとっては雨が降らないとなかなか育ってくれません。
きゅうりの花が咲いて、赤ちゃんも顔をだしてるのですがなかなか大きくなる気配なし。
やはり水不足。今日は畑の横から水が流れていてたっぷり水をあげることができましたが。
ところで20日来村します。
今回もスタジオライブにはいっておられました。
今度はお会いできたらお声かけさしてもらいます。



 

18日

 投稿者:ミキ  投稿日:2017年 6月16日(金)12時28分19秒
  日曜日はヒーローイベントの整理券を入手するべく 朝一番で村ヘ参ります☆数年ぶりに娘と2人で参ります(^^)
つるさんの玉すだれも合わせて♪
楽しみです~~

娘が一緒なのでゆっくり写生は難しいかもしれませんが、一応またスケッチブック持参で(^^)
 

レンタル掲示板
/270