teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同感です……

 投稿者:ハマー  投稿日:2015年11月11日(水)19時33分10秒
  みちお先生のレポ、読んでほれぼれしますね~。ただただスゴい!
でも、次号のレポもまた、わたしは楽しみにしています。

それから、このHPの「ピンポンパンの歩み」も少しリニューアルしていますね。
ルーシーさんのことも出てきて、なかなか感慨深いです。

トップレディがおっしゃるように、こちらの掲示板もそろそろ活用してもいいかもしれませんね。

 
 

さすがっす。

 投稿者:ゆうこりん  投稿日:2015年11月 6日(金)11時54分13秒
  長いレポはみちお先生かルーシーですな。↓
先生より先にレポ当たっといてよかった~(^v^)

こちらの掲示板、今ほぼ休眠状態ですが、、、そろそろ皆さん活用しましょうね!
 

レポ

 投稿者:ルーシー  投稿日:2013年 9月16日(月)20時48分20秒
  我ながら ホンマ長いわ~(笑)  

合宿のおもひで

 投稿者:KAKKY  投稿日:2013年 8月25日(日)21時51分4秒
  夏の合宿写真がアップされてる!アザっす!
自分を見てダイエットせなあかんなぁと(ソコ?)
合宿写真にまぎれて、ロイの腹毛が。。。
油断もスキもあったもんじゃない。

 

初日から初参加!!

 投稿者:togy-  投稿日:2013年 6月26日(水)19時30分46秒
  でしたが、anyのがんばりもあり、
とても楽しく過ごせました。

大山先生、優勝ありがとうございます!!
カッキー、ジャムありがとう!!
久内さん、用意してはった布団で寝てもて、ごめんなさいm(_ _)m
皆様、本当に楽しい時間をありがとうです!!
パンを食べてくれて、ありがとうです!!

最後に、any本当にありがとう&お疲れ様でした!!
 

楽しかった!!

 投稿者:ルーシー  投稿日:2013年 6月25日(火)01時52分45秒
  アニー幹事さま、お疲れ様でした!
かわいいいずみのステキパパをしながらも
見事な仕切りで 大変だったと思います。
本当にありがとうでした!!
ロッジの前でのくつろぎのひと時も
テクニシャーンな カズ&ヤスのおかげで
素晴らしいものとなりました♪ありがとうございました*(^-^)*
来年の合宿こそは入賞を目指すとともに
謙虚な大人の女性なところもご披露できるよう
これから一年間がんばりまーっす(笑)
 

PPPなしでは生きていけぬ(笑)

 投稿者:三吉  投稿日:2013年 6月24日(月)22時02分11秒
  幹事アニー様
楽しい合宿をありがとうございました。
シャレオツなフレンチカラーなお重、何に使お~とウキウキです。

共に過ごした皆さま
楽しい時間をありがとうござました。
楽しい時間は光の速度のごとく過ぎてしまいますね。
また来年楽しみにしてます。
特にキャリーオーバーの競ピンが(笑)


最近双極性気味で(苦笑)・・・スィッチ入って俺様モード全開でスミマセン。
反省してます。ははは。
 

楽しいことがいっぱい

 投稿者:ハマ  投稿日:2013年 6月24日(月)08時44分57秒
  合宿、楽しいことがいっぱいでした。
研兄幹事様、どうもありがとうございました。
いづみ君が大きくなっていてびっくり。パンもおいしかった~。
ダブルスは残念でしたが、参加賞がとてもよかったので満足。
KAKKYさん、ご縁がありましたら来年こそともに優勝を目指しましょう!

 

ハッピーターン・・・。

 投稿者:KAKKY  投稿日:2013年 6月23日(日)22時44分48秒
  ハッピーターンは研兄のチョンボでなく、私の忘れ物でした。
失敬、失敬 (-∀-`; )
今回の試合は浜ちゃんという、実力派と組めて
心強かったのですが、結果は芳しくなく残念でしたが
どれもいい感触の試合の展開で充実した内容でした。
車の中でいづみくんが、冒険の森に来年は行きたいって
キラキラした瞳で言ってたで、やっさん。

皆さん、お疲れさまでした。ありがとう。
幹事さんは、ハッピーターンを私に渡す後始末を
宜しくお願いします(*;´□`)ゞ
 

お疲れ様でした!

 投稿者:カズオ  投稿日:2013年 6月23日(日)20時07分13秒
  昨年のルーシーレポートを上手く活用して一段とレベルアップした合宿だったと思います。
研兄、いずみの世話をしながらも名幹事御苦労さまでした。
また、健康の郷は業者も変わって少し「サービス」という言葉を朝食以外は少し考える空
間になり、次回元長が来る時には機嫌良くバーベキューを楽しんでいただけるのではない
かと、少し期待しております。
ただ、ちょっと皆の酒量が落ちたことと、女性陣の「何様、マ○オ様、ル○シ○様、さ○
き○様」に磨きがかかってきたのが気になりますが(~_~;)、楽しい2日間でした。
また来年が楽しみですね。

P.S.
カズオ号は帰りの車で恒例?のしりとりに盛り上がってあっと言う間に梅田に着きました。
 

レンタル掲示板
/22