teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさまへ暑中お見舞い

 投稿者:runa  投稿日:2015年 8月 9日(日)21時28分55秒
  スタンドミラーの前での所作の練習も、夏ばて気味です^^
女性の肌とは違って、油分が多いので、夏はメイクが落ちて困ります。
早く涼しくなりますように^^



 
 

案山子さまへ

 投稿者:runa  投稿日:2015年 7月26日(日)00時51分44秒
  またお時間合いますとき、よろしくお願い申し上げます。  

はじめまして

 投稿者:runa  投稿日:2015年 7月24日(金)23時32分33秒
  こちらの掲示板、初めて知りました。同好の方がこれほど多いとは知りませんでした。
京都住みで、40代の熟女装(カミングアウト済み)です。
みなさまとお話できる機会があればうれしいです^^
 

談話室

 投稿者:わくら葉  投稿日:2015年 4月16日(木)15時22分25秒
  はらきり談話室がホットになっているみたい  

わくら葉様

 投稿者:手描き派  投稿日:2015年 2月20日(金)18時45分5秒
  こんにちは!こちらも幸い、大丈夫ですね。画像は掲載出来ませんが、一つでも多くのサイトが健在だと心強いですね。  

試しに

 投稿者:わくら葉  投稿日:2015年 2月20日(金)16時23分4秒
  試しに投稿してみましたら、手描き派さまにお目にかかれました。
このサイト、随分長続きしていますね。ありがたいことです。
なお、はらきり談話室も健在しています。か細くなってkましたので、
ともに頼りにしています。
 

こちらもまだ、アクティブでしょうか

 投稿者:手描き派  投稿日:2015年 2月 7日(土)06時58分52秒
  試しに投稿させて頂きます。  

同好の方へ

 投稿者:懐剣ふぁん  投稿日:2013年 8月11日(日)09時35分19秒
  時代劇の奥方、腰元等による懐剣、薙刀による女闘、自害場面が好きな方
連絡をお待ちしています。
kaiken@infoseek.jp
 

耽美派ファンの掲示板閉鎖

 投稿者:常連  投稿日:2013年 4月25日(木)21時17分26秒
  皆様もお読みでしょうが、耽美派ファンの掲示板が、近々閉鎖との知らせで残念です。常連さんたちの避難場所で、こちらに伝言など、寄せさせて頂くことが、増えそうですが、よろしくお願いいたします。なお、画像投稿は、画像掲示板 画像ちゃんねる  を検索頂ければ、このジャンルのスレが有りますのでお伝えしておきます。  

また休止

 投稿者:  投稿日:2013年 4月17日(水)06時21分59秒
  またまた、今日から耽美派の誰でも貼れる掲示板が見れなくなった。油がのって面白くなった最中なのに、整理のために暫く待て、とのこと。辛抱しょう。

もう一つの方も、4月5日頃から、パスワードがないと見れないようだ。mikeさまと同じ―パスワードが教えて欲しい。、駄目なら、なるべく早く複活して。
 

レンタル掲示板
/13