teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ゆーきにゃん  投稿日:2013年 6月26日(水)09時57分32秒
  皆さんこんにちは♪お疲れ様です´з`お元気ですか
久しぶりに開けたら皆さんの続いてた投稿にびっくりしました\(^o^)/
店長震災大変でしたね汗
きっと今頃は通常営業に戻っている頃かと♪キラキラ
私もマック続けています何の縁か千秋ちゃんと同じお店で働く事となり毎日老体にムチを打って頑張ってますでもそろそろ…
先日相ちゃんがお店に来店され感激汗してしまいました\(^o^)/もし皆さん太田にいらした時お立ち寄りください
          それではまた
 
 

てんちょう!お久しぶりです

 投稿者:エコーは飽きたんで辞めさせていただきます(笑)  投稿日:2013年 5月11日(土)15時09分17秒
  御盛業の由、日々HPにて拝見しております。
(立派なHPでびっくりw)
菅原さん、木南さん、中島、花ちゃんはどうしてますかね?
震災にめげずに健康に気をつけて益々の御活躍を!

FBも見てくださいね(はあ~とw)
 

ご無沙汰してました

 投稿者:てんちょう  投稿日:2013年 5月11日(土)12時47分49秒
  皆さん元気そうで嬉しく思います。

岩手県に店舗を拡大しての震災でしたが、直接的な人的被害も無く幸いでした。建物たちはボロボロになったけどね。
卒業生の皆も頑張っているようだし、私もまだまだ若い者に負けないぞ!!
しかし、気力はともかく体力が・・・・(笑)
 

ご無沙汰しすぎ?

 投稿者:由美  投稿日:2013年 4月11日(木)14時45分28秒
  しの、美容室辞めちゃったんですね。
結婚して、子供もできた?って聞きました。
おめでとうございます!!!

相田さんは、先日イオンでお見かけしました!
けど、私・・・花粉症でボロボロで、恥ずかしくて声かけられず・・・後ろから見てました。
全然お変わりなく、お元気そうで、お綺麗でした。
 

てんちょー!!

 投稿者:美香&由美  投稿日:2011年 3月24日(木)11時42分10秒
  今回の震災により、皆さん、大変な毎日をお過ごしの事と容易に想像できますが・・・
お怪我など大丈夫でしょうか?
私達も家族共々元気にしております。

さて、てんちょーは?????
青森の方に多数店舗をお持ちだったような・・・
色々な被害が出ていると思われます。

落ち着きましたら、近況をお知らせ下さい。

お体のご無事と、一日も早い復興をお祈りいたしております。

 

お久しぶりです♪

 投稿者:美香  投稿日:2011年 2月 2日(水)17時53分27秒
  伊澤さん、お久しぶりです♪

光によって再開出来て良かったですね。

毎日忙しい様子、奥様から伺っていましたから心配してました。
まずは健康が一番!!
御身大切に、家族の為に頑張って下さいね♪

私も慌しい日々の中、なかなか覗く事もしていませんでしたが・・・
皆さんもお元気ですか!?


また、ゆっくりお会いしたいです☆
 

光で復活

 投稿者:管理人U-1メール  投稿日:2010年12月 2日(木)00時34分35秒
  ご無沙汰しております。管理人です。
このたび、我が町にも光回線が開通しまして、我が家も導入しました。
本掲示板は、すでに廃止になっていたかと思っていましたが、残ってたんですね。
美香さん&由美さん、書き込みありがとう。
仕分けされずに無事残っていたのは、二人のおかげです。感謝してます。
掲示板は残ったが、千秋ちゃん、ベイシアのMCが閉店してるよー。
仁平さんの新店は、おしゃれですね。また、お邪魔します。
とりあえず、復活です。
 

仁平です!

 投稿者:仁平正直メール  投稿日:2010年10月18日(月)21時26分35秒
  この9月に2店舗目をオープンしました。カフェ ド プルメリアというロコモコがメインのレストランです。場所を知りたい方はsyoujiki-heichan@docomo.ne.jpまでお願いいたします。  

????!!!

 投稿者:由美  投稿日:2010年 4月14日(水)15時31分38秒
  誰ですかぁ?!
もしかして、宮島さん?
 

(無題)

 投稿者:倉庫番は飽きたっっっ!メール  投稿日:2010年 3月26日(金)08時46分21秒
  ゆみちょふ
みかちょふ
さとじゅん
ゆーきにゃん
あいちゃん
たっちゃん
井上夫人
ちばぁぁぁぁぁぁっっ!
清さん
井上さん
仁平さん
長さん
伊沢っっっっっ!
「こらっ!もう八時五分前だよっ!」のなかじまぁ~!
腐れ縁で又どこかで出会っちゃった花ちゃん
同じく菅原さん
木南さん
そして水落店長

何もかも懐かしいですね(T_T)
四半世紀前の日々がつい昨日の事のように思い出されます(T_T)
まあ、もうひとつの母店の方が自分にとってはインパクトデカくなっちゃってすみませぬm(_ _)m

とにもかくにも無事大厄も歳男も通り過ぎ、生き長らえてますので御心配なく(笑)

by「貧乏人は水を飲めっっっっ!」の〇〇〇一家主人(笑)
ちなみに、スクランブルエッグは長さんより上手くなりましたよっっっと(笑)
 

レンタル掲示板
/11