teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ビーチテニス名古屋大会開催のお知らせ

 投稿者:佐藤一夫メール  投稿日:2009年 5月13日(水)11時08分19秒
  はじめして、突然のメールで失礼致します。(社)日本ビーチテニス協会の佐藤です。来る5月30日31日に名古屋新舞子マリンパークでアジア初のビーチテニスツアー第3戦が行われます。お近くですので是非、ご参加して頂きたくご連絡致しました。
詳細は(社)日本ビーチテニス協会公式サイトでbeachtennis.or.jpをご覧頂ければ幸いです。
14日木曜日5時30分と6時40分のNHKおはよう日本街角情報室にて当協会の活動がオンエアされます。合わせてご覧頂けますと幸いです。

http://www.beachtennis.or.jp

 
 

お疲れ様です。

 投稿者:【ike】  投稿日:2009年 4月 8日(水)21時43分41秒
  shuさん今まで取り纏め等有難うございました。
ここの所、テニスする時間も激減しなかなか参加できず残念でした。

団体戦もありますし、また団体戦練習会は開催したいと思います。
その時は是非気軽に参加してくださいね。
 

11日

 投稿者:おーぶ  投稿日:2009年 4月 5日(日)21時01分6秒
  二人参加です。  

お世話になりました

 投稿者:おかP  投稿日:2009年 4月 4日(土)00時07分27秒
  Nドーム開幕戦5階一塁側バックネット寄りで観戦しました。
ホームラン4本&浅尾ナイスピッチングでしたね~!

ウチのミニshuが昨年度から曜午前にソフトボールの練習が入り、
最近あまり参加できませんでした。
団体戦もあるし、コートが確保できるといいですが。。。
すべてshuさんにお任せしていて申し訳なかったです。
shuさん 今までお疲れ様でした。
 

来月以降

 投稿者:shu  投稿日:2009年 3月31日(火)06時09分4秒
  抽選申し込みは、されなくていいです。
今までありがとうございました。
 

3/28

 投稿者:shu  投稿日:2009年 3月26日(木)08時18分58秒
  練習会は、ないです。すんません。  

団体戦

 投稿者:ヨッサン  投稿日:2009年 3月24日(火)10時42分3秒
  大府1号さん29日よろしくお願いします稲永に8時15分集合です  

3/28

 投稿者:あん☆たく  投稿日:2009年 3月22日(日)18時11分10秒
  3/28の練習会に参加希望です。
よろしくお願いします。
 

5月抽選結果

 投稿者:【ike】  投稿日:2009年 3月18日(水)22時44分9秒
   5/16 A面 移動完了しました。

北九州ですか~遠い…。
2010年9月、うちの会社テニス合宿は九州開催かも!?

うちの子どもは今「突発疹」になってます。
 

まじまじ

 投稿者:shu  投稿日:2009年 3月17日(火)06時33分16秒
  もうすでに、マニュアルの2人はいないです。ワニの代わりのYさんもいない。男のMさんも女のMさんもいないです。
テニス、スクール以外やってません。そういえば、東レからダイレクトメールがきとった。
沖縄の話もあったでよー。
しっかし、北九州ねー。たしか、あそこが本拠地だったような。日曜日のがっちりなんとかでやってた。ということは、エイデンではなく、エイテンだね。北九州を調べたけど、名古屋と同じくらいなにもないところだな。名古屋にはドラゴンズがあるけど。ソフトバンク戦にでも行くか。
 

レンタル掲示板
/100