teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


関西タボフレ募集!!

 投稿者:м↑нσメール  投稿日:2006年 7月 4日(火)18時59分52秒
  初めまして(喜^皿^v)
兵庫県の神戸に住んでる今年⑱サィになるタボファンです(萌*'艸`q*)☆.+
タボフレになりま鮮花??
男女関わらずメールしてくだはぃ☆

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=turbo&id=1

 
 

LIVE告知

 投稿者:とっとと  投稿日:2005年 3月29日(火)23時29分30秒
  4月17日にアメ村三角公園斜め前のTWICEってとこでLIVEします。LIVE CDも発売しましたので是非 お誘い合わせてきて下さい。(GROUSEメンバーより)時間はまだ未定です。

http://pr1.cgiboy.com/S/0745877

 

こんばんわ。

 投稿者:母華(管理人)メール  投稿日:2004年 9月19日(日)01時24分7秒
  来て下さってありがとうございます。
今日、9/19…T.M.Revolution西川貴教さんの34歳の誕生日でございます。
残念ながらオフ会等ありまして…今回はいけそうにないです。

また良さそうなライブハウスorホールである時に誘って下さい。
(ROCKETSは体調崩すかもなので…無理ですなぁ…)
朱罹ちゃんはここには現れないんです…。(PCないんですよ・・・)
連絡はたまーにしか…取れなくて…。
誘えそうだったら誘いますけど…。

GROUSEさんのBELIEVEホントいいですぅ。
メンバーの皆様によろしくお伝え下さい。
ホント私って体力ないんですかねぇ…。
こないだもカラオケで目回しちゃって・・・。
(今までその曲を歌って目を回したことなかったんですけど…
20代になって一気にダメになったんでしょうか…
それとも夏の疲れなんでしょうか?)

a-nation '04行ったんですか・・・羨ましい。
私は会場にも行ってないんです・・・。
いろいろな所見てるとすごく他のファンの人にも
評価が高かったみたいなので・・・嬉しいですね。

それではまたBBS行かせて頂きますので、
また相手してやって下さい。宜しくお願い致します。
GROUSEの皆さんのライヴが成功しますよう、お祈りしてます。

http://turbo49.hp.infoseek.co.jp/index2.html

 

こんにちわー

 投稿者:グラウスのギター  投稿日:2004年 8月30日(月)17時17分8秒
  昨日は西宮でLIVEしてきました。初めてのとこだったけどなんとか無事に終了♪ 今度は9月19日に梅田アムホールでやります。ここの会場はきれいでかなりデカイとこなんで来て下さい。そういや 朱羅ちゃんでしたっけ?モカちゃんと一緒にこのHPを管理してると言うか・・・。良かったらLIVEに連れてきて下さい。それからBBSにもまた顔、出してね。みんな待ってるから。あっエイベックス(神戸)行ったんよねー ゲストがTMRだったから。でわ  

モカさんこんにちわ

 投稿者:grouseのメンバーVo  投稿日:2004年 7月12日(月)11時05分11秒
  お久しぶりです。難波ROCKETSに見にきてくれましたねー。うちのバンドホームページが出来たので(4月に)BBSにでも書き込みしてください。LIVE告知をします。2004.7.25JR塚本駅近くエレバティー 8.29西宮イエロージャケッツ、9.19梅田アムホール、10.24難波千日前CRUSTです。どれかこれたら来て下さい。http://www.eonet.ne.jp/~grouse/index.htmlまで よろしく  

タボフレ大募集!!

 投稿者:あゆみメール  投稿日:2004年 5月 9日(日)15時20分30秒
  周りに友達がいないのでタボフレを大募集です。
一緒にライブに行ったりライブ以外でもどこか出かけたり出来る友達大募集です。
ヤロレボも大歓迎です。
27歳です。
 

西川加油....

 投稿者:風信子  投稿日:2003年 6月 8日(日)17時05分45秒
  LIVE的西川好棒只希望他不要太累了....
雖然我還是無法去看他的LIVE...
 

お知らせ

 投稿者:西川瑠夏メール  投稿日:2003年 4月15日(火)21時20分8秒
  自分が書いた記事のみを削除することができるようになりました。

方法はパスワードを入れないで管理者メニューをクリックして下さい。
そして削除したい記事を削除して下さいね。

それでは、失礼致します。

http://turbo49.hp.infoseek.co.jp/

 

文字化けしますか・・・。

 投稿者:西川瑠夏メール  投稿日:2003年 4月15日(火)21時16分52秒
  >seiちゃん
どうも来てくれてありがとう。せっかく返信してるのにねぇ…。
いつも訳してくれてありがとう。助かってます。

~~~<風信子>さんのカキコの訳~~~

今日、テレビに西川さんが出てましたよ。
...花火の火が髪の分け線に落ちましたが、また演出中なので避けられないから、そのまま我慢して最後まで歌いました。その部分、ファンたちはぜひ感動してくださいって、西川さんがそう話したそうです。(→昨年ライブの話と思う)
そして、私は西川さんがこんなにファンたちを愛してて、
素晴らしいライブを差し上げたがることがよ-く分かりました。

彼の話しにも感動してた。「...忘れてないだよ。台湾に行って、ライブをやる約束。」
彼は台湾に来るとき、台湾でライブをやりたいと言ったそうだから。
この願いが早く叶えばいいなぁー

そして最後、日本のファンたち、幸せな握手会を楽しんでくださいね。

http://turbo49.hp.infoseek.co.jp/

 

LOVE LOVE TMR

 投稿者:風信子  投稿日:2003年 3月30日(日)00時01分54秒
  今天電視上有西川貴教的特輯~~
西川:當火花噴射到他的頭上..又不能用手遮..
只好忍痛唱完整場..這部分請歌迷務必感動一下~~
我才知道原來西川這麼愛歌迷...只為了給歌迷有場精彩的LIVE

我很感動他講的一句話..
我一直都沒有忘記哦!!(來台灣開LIVE的承諾)
因為他曾經來過台灣~~也曾表示過想來台灣開演唱會~~

但願這個承諾會實現....

最後祝日本歌迷們...有個幸福的握手會哦!!
 

レンタル掲示板
/2