teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Reちょっと悔しい…

 投稿者:ゆな父  投稿日:2003年 4月23日(水)06時41分28秒
  リージョンフリー&マクロフリーの件は、Yさん(京都出身)さんから
メールもらいました。ちょうど、先日見たばかりのサイトでした。
まさか、そこに掲載されていた機種とは...
H@ゆな父後輩君、もう買っちゃたのー。
えーん、残ってるかなぁ...どうしよう...(--;
 
 

ちょっと悔しい…

 投稿者:ロバ耳@プリンター無し者  投稿日:2003年 4月23日(水)00時43分57秒
  >スキャナー、あったらあったでいいっすねー。

あっ、あんなこと言ってる…!!
ちょっとちくしょう、って感じがいたします。
ところで、ゆな父さんがYさん(京都出身)にお勧めしていた激安DVDプレイヤー
ですが、リージョンフリー&マクロフリー(コピーキャンセラ不要)ということで
けっこう有名な機種だったそうです。
昨日、今日と会社でとっても話題になってましたよ。ご存知でした?
先輩Hさんは昨日さっそく購入して帰られました…、やることが早いですねぇ。
 

Re:おおっ

 投稿者:ゆな父  投稿日:2003年 4月23日(水)00時29分5秒
  がははははっ、スキャナ付プリンター。いいでしょう。(^^)\
実を言うと、スキャナ機能は導入して初めて知ったんです。<おいおいっ(^^;ゞ
ロバ耳さんがご承知の通り、前給紙前排出のプリンタのみを狙っていて、
HPから\19800でコピーが単独で出来る(PC起動なしでコピー可能)新製品だったので、
見つけたときに即決していたんです。
スキャナは全然気づいていなかったんです。
本当に棚ボタだったですよ~。。。信じてチョー。
【追伸】
スキャナー、あったらあったでいいっすねー。(使用頻度は低いですが)
あんまりいい感じなんで、じいじ(ゆな母お父さん)のプリンターも同型を
購入予定です。HPのまわし者かい!
 

おおっ

 投稿者:ロバ耳@自己採点中  投稿日:2003年 4月20日(日)22時52分27秒
  チャイナドレス可愛いです~。>ゆなごん
プリンタ買われたんですね。いいなあ。しかもコピー機能とスキャナ付き!?
あれだけわたくしのスキャナ付きプリンタを、「使わないでしょ」って言ってた
ゆな父さんが…。(ワナワナ)
でも、写真とっても素敵ですね。(^^)
 

もうすぐ2歳なんです。。。

 投稿者:ゆな母  投稿日:2003年 4月 7日(月)00時09分27秒
  ロバ耳さん、たくさんレスありがとう。
ゆなごんファミリーは今日もばぁば、じぃじと花見でした。何回すれば気が済むんだか。
子供図書館、本当にいいですよねえ。。。そうそう、建物もすばらしい。天井が高くて空間がゆったりしているのが好きです。旧帝国図書館を改装したんですよね。
行ったときはちょうど桜が開花するかしないか立ったので、リベンジでもう一回行こうかと思ったのですが、流石にいけませんでした。でも、またすぐ行っちゃうかも。
壁紙はイースターです。そして、ゆなごんも2歳になっちゃいます。
年月のたつ早さに、子育てをしているとびっくりさせられますね。子供ってあっという間に大きくなるから。。。

今日の日記はいつ更新されるか、楽しみにしていてくださいませ。
ちなみに今からはしません(笑)
 

図書館、お花見などなど

 投稿者:ロバ耳  投稿日:2003年 4月 6日(日)11時00分3秒
  日記拝見しました。
上野の子供図書館へ行かれたんですね! わたしもお気に入りです。どうでしたか~?
ゆなごんには絵本がたくさん、オトナにとっても、建物がとっても美しいのが
嬉しいです。日本の古い洋館を改装したんですよね。
3月の末ごろでは、上野公園でもさくらはまだだったと思います。今頃は
みなさん、最後のお花見を楽しんでいる頃かなあ?
4月の新しい壁紙はイースター・エッグでしょうか。そっか、4月下旬は
イースターなんですね。ゆなごんももうすぐ2歳。(^^)

4日のゆな父さん、午前様だったとは…。お疲れ様でした。
今度の職場は、すっごいお飲みになるところみたいですね。ゆな父さんの体調、
大丈夫かしら、心配です。とはいえ、来週もGOGO。(笑)
あっ、遠隔指示のことまで書かれてしまってる。いいのかな~。(^^;)
最後の件は、私も見落としていたので何も言えないんです~~。
 

おはずかし。。。

 投稿者:ゆな母  投稿日:2003年 4月 5日(土)23時27分30秒
  ロバ耳さん、何時も見てくれていてありがとう。
突っ込みもいただいてありがとう。。。
いや、実は書いてはいたんですよ。でも、アップしていませんでした。
理由は。。。花見でしょうか。いえ、理由なんてありません。私が怠惰だっただけ。。。
更新いたしましたので、今後もよろしく~。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ロバ耳  投稿日:2003年 4月 5日(土)11時02分55秒
  ゆな父さんのおかげですっ♪ おかげさまで今朝は元気です。
ゆな父さんは連日飲み会ですね~。来週にも2連ちゃんがあるのを知ってますYO。
体調には気をつけてくださいね~。(って、無理か…(笑))

トップの写真、変わりましたね。黄色のパンジー、可愛いです。
ゆなごん日記はこのところお休みですが、ゆなママさんもお忙しいのかな。
ではまた。
 

問題解決!

 投稿者:ゆな父  投稿日:2003年 4月 5日(土)07時37分17秒
  無事、解決とのご連絡を頂きました。
そのころ、ゆな父は新職場での歓迎会の真っ只中。
ベロベロに酔わされました...(*o*)
 

Re:ジンクス

 投稿者:ロバ耳  投稿日:2003年 4月 4日(金)14時59分32秒
  > あはははっ、毎日トラブルが続くでしょう...(+_+)\バキッ

ほ、本日現在シャレになっておりません。(^^;)
 

レンタル掲示板
/6