teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


時間が解決・・・

 投稿者:優亜  投稿日:2003年 7月29日(火)00時10分13秒
  するかもしれないんですかねぇ。。。
私の場合は、そんなにしょっちゅう彼と会える訳ではないので
常に考えてしまう悩みではないのが唯一の救いなのですが。。。(苦笑)
まぁゆっくりでも解決していけばいいなぁって思ってます。
 
 

見ましたぁ。。

 投稿者:ゆうあ  投稿日:2003年 7月26日(土)02時55分25秒
  ん~、なんとなくわかりますよ。
愛と性欲は別のモノだって優亜は思うんですよ。
そりゃ、人それぞれなんで、愛=性欲って人も中にはいるかもしれないけど。
抱かれるだけが、愛されてるってコトじゃないし。。
体と感情は別ですからね☆
優亜も一時期そういう時期があって、ちょっとだけHするのがしんどいなって思ってました;;でも、優亜を気持ちよくさせようと一生懸命な彼氏の姿見てたら、なんとなくそういう気持ちも薄れて、今ではすっかりダメ人間してます^^;

優亜さんの違和感もいつか解決できるといいですね☆

明日は彼氏に会えるはずだったんだけど、色々あって、会えなくなってしまいましたっ;;
でも明後日会えるからウキウキなんですけどね^^;
この前のデートは本当に色々辛いこととかあったから、今回のデートはお互いに癒しあいたいって思ってるのでした☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=909kit

 

会えたんですけど・・・

 投稿者:優亜  投稿日:2003年 7月26日(土)01時02分51秒
  日記みてもらえばわかると思います。
なかなか感情ってもんはむずかしいですね。
優亜が変なのかもしれないですけど・・・・・

ゆうあさんは幸せそうですね♪
彼といつまでも仲良しでいてくださいね☆
 

彼氏さんには会えましたか~?

 投稿者:ゆうあ  投稿日:2003年 7月24日(木)14時08分5秒
  楽しい一日になってたら嬉しいです☆
優亜は日曜から昨日まで彼氏と一緒にいました。
帰るときは本当に寂しくて泣きそうだったけど、また日曜を待とうと思います☆

お仕事もお忙しそうですけど、頑張ってくださいね☆

では!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=909kit

 

よろしくです♪

 投稿者:優亜  投稿日:2003年 7月22日(火)22時59分43秒
  偶然にもHNが一緒だったんですね♪
適当につけた名前なんですけど。。。。
これからゆっくりのぞきに行きたいと思います。

それでは。
 

はじめまして☆

 投稿者:ゆうあ  投稿日:2003年 7月20日(日)03時18分30秒
  お手紙も出しましたが、こっちにもカキコしていきます☆
あたしも優亜っていいます^^
もちろんHNですが;;

ちょこーっとだけ、あたしと似てる状況なので思わずメール出してしまいました;
ごめんなさい☆

では、ココを覗いてくれることを祈って☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=909kit

 

がんば!

 投稿者:優亜  投稿日:2002年11月 8日(金)00時40分42秒
  覚悟を決めた。ってことなのかな?
でも、ちゃんと悩まないで進むべき道が見えてきたならそれは良いことだと思うよ。
優亜の分まで(?)幸せになって欲しいです。
 

どうなんだろう?

 投稿者:健太  投稿日:2002年11月 3日(日)19時14分4秒
  式が近づくにつれて落ち着いてる自分がいる事に気付いてる。
本当に落ち着いてるのかどうかはわかんないけど・・・。
これって開き直りなのかどうかはわかんないけど、今までみたいに悩むよりはいいかなって思い初めてる。
また、何がいいたのかわかんない書き込みになったけど頑張っていこうと思います。
 

日常では。。。

 投稿者:優亜  投稿日:2002年10月19日(土)18時26分47秒
  みちるさんどうもです。
ネットの世界だと不倫とか浮気なんて当たり前のように
行われてるように思えるけど、現実世界はそんな人みたことないです。。。(苦笑)
だからこそ、自分の気持ちとかやってることとかの確認をするために
他の方の日記を読んだりするのかもしれないですね。

応援ありがとうございます。
みちるさんも頑張ってくださいね♪
 

うわぁ。感激ぃ。

 投稿者:みちる。  投稿日:2002年10月19日(土)10時29分25秒
  私の日記、ご存知だったとはびつくりです!私もROMってばかりでごめんです。
やっぱり、切ない恋のはけ口って、ネットくらいしかないですものね。
日記書いたり、他の方の日記読んだり。。そんな毎日です。

優亜さんも頑張ってくださいね。
陰ながら、応援してます♪またきますね。(〃⌒▽⌒)ノ
 

レンタル掲示板
/4